ブログより

 

チーム今治

「夢と欲の違いってわかる?」

以前、賢人から質問されましたが

私は答えられませんでした(ヽ´ω`)トホホ・・

 

賢人の答えは

追えば追うほど、楽しいのが夢、辛いのが欲(´-ω-)ウム(-ω-`)

…流石です。

 

その答えを聞くまで、私は自分を無欲でいい人だと思っていましたが

私には夢がなく、ホントはよくよく欲にまみれている(○`ε´○)

と判明し愕然としました…

 

ションボリしたのも束の間、私は自分が思ってるほど潔癖で純粋ではなく

改めて、完璧には程遠いんだと気づかせていただいたことで

不思議と自由で軽やかに行動できるようになりました( ´ω`)

なぜって

失敗も間違いもし放題!挑戦、再挑戦する意もあるわけです(´∀`)

もともと何も持ってなければ、失うものもない(ヾ(´・ω・`)

経験から、なにかを学べたなら

自分の夢みた「賢い」に近づけると目論んだわけです(´>∀<`)欲ばり!

 

さて、ここ今治では整体関連のお店が数多くあります。

限られた地元のお客様を多くのお店で奪い合うのが現状です。

 

またここ今治は、よそからのお客様が沢山あるところでもあります。

しまなみ街道を歩いたり自転車で!お遍路さんで!

タオルや造船などお仕事で!FC今治の応援で!などなど…

今治には人を呼ぶ力やアイデアのある方が沢山あります。

 

そこで、たくさんある整体店と

よそからのお客様結びつけませんか(´∀`*)

いつの日か「今治といえば、整体!」となるように。

 

今治に来たついでに受けた整体で

スッキリ疲れが癒えたり痛みが改善されると

今治の印象自体があがり再来したい!となりませんか?

よそからのお客様が、今治にいる滞在時間がふえると、

今治の他にもある魅力を発信するチャンスも増すと思いませんか?

 

夢を実現している人の共通点は

まず、自分の夢に向かってできることをコツコツ実践し

夢の話を発信し続け

多くの人や物の協力を得ていると思います(`・∀・)ノ

 

現時点で私にできることは、整体について学ぶことだと思っています。

今治を盛り立てるチーム今治の結成に

ご協力いただける方や、私にできることをお教え頂けるという方…

どしどし募集していますщ(・д・´щ)