バイブスぅ~~~

小さな蟻んコが、「何か」を運んでいるのを見てたら

気がつきゃ30分ほど経過していました…(;゙゚'ω゚')宮本です。

いよいよ暑さにやられてしまったのか???

 

さて、私は、工場の流れ作業などボ~っと見てしまいます。

無駄なく、スムーズな連携プレー!何かスゥ~っとします。

まさに!必要かつ十分な作業(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

必要かつ十分のことを、Sufficent(サフィシェント)というそうで

TP研究所の新療法に名付けられています。

 

この新療法。整体業界で幅を利かせてる!?療法を

いくつか組み合わせ、洗練させたものです。

 

いくつか組み合わせて…と聞くと

複雑な印象もありますが、いたってシンプル!

ミニマルが流行ってる今の時代にマッチ!!!

 

(メ・ん・)?

 

新療法以外、色々ゴチャついてます…

 

ま、一体何が新しいのか?って話なんですけど

「え~不思議ィ~痛くないのに、ほぐれてる~」

と、そんな言葉が思わずでる( ‘-^ )b

施術を受けられた方の多くに、言われます( *´艸`)

 

「不思議」=新しい!?

(メ・ん・)?アレなんか、怪しなってきてるぞ…('ェ')フム

 

ま、以前のブログで書きましたが、

長期にわたり痛みを抱えてきた方は

痛みの原因が、概ね分かりづらくなってます。

 

それは、幾重にも重なった知恵の輪を解くようなもので

なかなか一筋縄ではいかないことも多いという訳で。

 

ただ、長期の痛みのある方であっても

今の痛みが10段階の10として

これが、施術中に0.5とか1とか減ってきて

痛みが半分にもなれば、随分「楽」にはなる!と考えます。

 

今ある痛みや不調で

日常生活に不便を強いられている…なんて方も

別になんてことはないけど、肩がこる…なんて方も

 

痛むほど揉んだり、押したりがないからボ~としている内に

様々な手技の連携プレーで何かスゥ~っとしてくる…

受けてみなけりゃ分からない整体じねんの施術です(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!