自ずと然る

ほとんど顔に汗をかかない宮本です。まるで女優ぅ~(ノ*・ω・)ノ

なんて、実際のところ顔は脂でテッカテカなんですけど…

 

さて、汗。この季節、特に気になります。

 

私は、子供の頃から汗が出にくい体質でして、こと夏場には

身体に熱がこもり、学生時代は全校集会があると屋内外に問わず

何度も、フラッフラになって辛かったことを思い出します。

 

それが近年になり、体質改善が功を奏したのか

はたまた更年期なんか…汗をかけるようになりました(;^ω^)

 

汗をかくと、ホント涼しくなるんもんだなぁ~と実感しています。

 

と、汗。

出すぎても、出ないのも、しんどいかな…と。

汗の量だけではなく、質も気になるところです。

 

ちなみに私。ベッタベタ汗から、サラリ汗になりました (☆´-ω-)v

 

まぁ自由自在にコントロールできない汗…(´+ω+`)

ここでも、身体は自然だな~σ(-ω-*)フムと感じます。

 

だけど、希望の光として…

施術で自律神経を整えたり、食事や運動などで生活習慣を見直したりで

随分改善されることも(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

変化する。自然のいいところです。

 

自分ひとりでは継続が難しいこともあるでしょうが

仲間(整体じねん)があれば、楽しく継続できて

気が付けば心身ともに改善されていた(((o(*゚▽゚*)o)))なんてことも!?

 

そんな都合のいい話ある???( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )

あります!と、整体じねんは信じています( *´艸`)

 

整体じねんがお手伝いできる体質改善は、

今すぐできなきゃ意味がない!とお考えの方には不向きかも…。

ゆっくりでもいいから、体質改善したい!とお考えの方には

向いていると考えています。

 

今回、汗を一つ例にあげましたが

体質改善の糸口が施術を通じて見つかれば…と願い

根気よく自然治癒のお手伝いをさせていただきます(`・ω・´)