執着しない!?

自覚なく、そこそこ数の(身体の)トラブルを抱えていた宮本です。

冷え・疲れは感じていても、具体的に肩がこるとか不調には鈍感でした。

 

さて、私は自身の不調に鈍感…とて、冷え・疲れは感じていたし

健康に興味津々でしたので

メディアで紹介されている健康情報に注目・実践してきました。

 

運動は苦手で、食べることは好きなので

とくに、飲食に関する健康法は多種多様に挑戦してきたんですが

現在続いているものは、伝統食・よく噛む・白湯・食前パセリです。

 

継続している理由は、効果を実感し自分に合っているから。

に尽きる!と、考えています。

 

この「自分に合う」っていう健康法を、

無数に存在する健康法の中から選ぶのって、労力がいるかと…。

 

ま、

運動が好きな方は、テレビで紹介されたストレッチ法など実践されたり

一日1万歩は歩く!なんて方もあると思うんですが

これらの健康法を実践していながら、不調が改善されないって方が

案外多いことに驚いていますΣ(゚д゚lll)

 

不調が改善されないのは、何でか?

自分に合ってないから。または仕方が間違っているから。

に尽きる!と考えます。

 

(メ・ん・)?

 

(何でか?はさておき…)ホットケーキに例えますと…

粉・卵・ミルクOK

全て混ぜる→焼く→ホットケーキ完成!

(自分に合っていて、目的達成!)

 

これが

粉・卵・ミルクにアレルギーがあれば…。

(自分に合っていない。)

 

また

粉・卵・ミルクOK

全て焼く→混ぜる→(@_@;)これホットケーキに非ず。

(自分に合っていても、仕方が間違っている。)

 

間違いなく、有効な健康法だ!と信じて

数週間・数ヶ月…と継続しているにもかかわらず

もし、不調や痛みが改善されない…なんて方は

健康法に見直しが必要なのかもしれません。

 

整体じねんでは、お客様の身体の現状態から

オススメの健康法を、ご希望の方にお伝えしています。

 

健康法を実践しているから大丈夫!とか

鈍感で、無理していたことに気付かなかった…とか

若いから!とか

不調や痛みに気が付いたときには、トラブルをこじらせていることも!?

 

早め、早めの対処で

ご自身の自然治癒力により

整体店とは無縁になる方が増えることを願っています(☆∀☆)

 

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

ま、願いが叶ったときには、転職しま~す(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!