気分が盛り上がったところで!

今日「おんまく祭り」ですけど、営業している宮本です。

近くで音楽がなり踊りがもようされていますが、お店の中は静かです。

 

さて、オリンピックも始まりましたね~ヽ(*´∀`)ノ

ブラジル!地球の裏側です。

 

開会式を始め、競技もライブ中継されていて

映像技術の発展なのか?実際の距離を感じさせない臨場感に驚きます。

 

と、今治おんまく祭り。

玄関出てチョイと覗けば、祭り真っ只中なんですけど

店内は静かで、ホントに祭りしよんかな(。・_・?)ハテ?という感じです。

 

近くても遠い感じがすること。と

遠くても近い感じがすること。と

身体に起こる痛みなどでもありえますヽ(;゚д゚)ノ 

 

これまで、肩がこったら肩たたき。など

痛む箇所とケアする箇所が同じ。

それが、一般的に行われる施術・治療でした。

がっ!

整体じねんは、それに加えて…

肩コリを足の施術で解消へ!(☆∀☆)

そんなことも施術法に取り入れています。

 

人の身体の仕組みは概ね同じでも

姿勢・食事・運動などにより

「身体つき」に違いがありますので

個人個人で施術プランが変わります(*´∀`*)

 

ホントの臨場感は、その場に行ってこそ!

ブログじゃ、なかなか伝わりませんので

ご予約お待ちしておりま~すヽ(*´∀`)ノ