安心してください!熟睡しますよ!

眠い目をこすり暗いうちから早起きして、オリンピック視聴!宮本です。

5時くらい…空が白んできたら、自分も白目むいてますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

さて、メダル。ぞっくぞくと獲得されていますね(`・д・ノノ゙☆パチパチ

子供を産んだ経験ないんですけど

更年期のせいか、感情移入しすぎて選手のことを我が子のように思います。

 

ま、もともと妄想癖ある方なんで、今に始まったことじゃないですけど。

 

と、オリンピック。

選手の精神・身体って、一体どんな状況なのかな???

と思わずにはいられません。

 

なんせ、お国をしょって優劣を競う舞台にあがる訳ですから。

これまでの準備期間は、壮絶だったんじゃないかと…。

 

そんなことを私が思ったり妄想している一方で

メダルを獲得できなかった選手に対し

「これまでの4年間を無駄に云々…。」というコメントをする人も。

 

このコメントに違和感を感じたのは私だけでしょうか?

オリンピックのみ視聴して、

普段スポーツ観戦したことない私がゆーのも何ですけど♪~ <(゚ε゚)>

 

ま、金メダル獲得を目的として出場するオリンピックなんですけど、

それまでの道程で得た「かけがえのないもの」もあるんじゃないかと。

 

コレ、整体じねんの施術でも似たことがあると考えます(☆∀☆)

 

痛みや不調を改善したい!と治癒を目的として来店q(・ェ・q)ルン♪

痛みや不調は改善されてないけど(」゜ロ゜)」マジカヨ。。。。

なんか「のんびり」「ゆったり」と

自分の身体の声をシカと聞く時間ができた(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノとか…

 

日々の生活に追われ

痛み・不調がでて、逃げたい!≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!

でも、逃げられない(●`・3・)ぶぅ~

そんな時、整体じねんで施術してみれば

逃げないで、向き合えるかもしれません(o゚∀゚)人(゚∀゚o)

 

って、痛み・不調の改善以外求めてませんからヽ(`Д´)ノプンプン

と、お考えでしょうか~(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!

 

もー、オリンピックとか施術とか関係なくなってて

支離滅裂なんですけど

要は、寝不足だと調子狂うんで

眠れない・寝付けない方は、整体じねんにご相談ください( *´艸`)