ただいま~

ブログを書き始めて、まるっと1年経過した宮本です。

この間10日位は更新しなかったかな~(*´∀`*)

 

さて、毎日1行でもいいからブログを書くぞ!と決意して1年…。

得意でないことを、コツコツ継続してみて

経験知が増したと、悦に入ってきているので注意する時期です(;゚□゚)

 

まぁ始めの頃、すごく無理して書いていましたし

今でも、好きではないのでチョット無理して書いています。

 

が、

1年も経ってくると、実際には書かなくても

頭の中でブログを書く機会が増えたり

無理してるっていう割には、自然体で書けるようになってきました。

 

と、身体。

体質改善や、健康体維持など目指し

高いモチベーションで「何か」を始めたものの、

継続しない…継続したためしがない…なんて方ありませんか?

 

私。まさに私、そのクチですσ)>ω<*)テヘ

なのに何で、そんな私でも自然体で継続することができてるのか?

 

ズバリ!疲れていない!!!から。と考えています( ゚ー゚)( 。_。)

 

現時点で疲れているのに、

新たに「何かを始める」なんて、考えただけでも疲れます。

 

まずは、疲れを癒すこと!そこから健康への道のりは始まるq(・ェ・q)ルン♪

整体じねんで、疲れを解放することから始めてみませんか?

 

だから~、疲れてるから整体に行くのも腰が重いのよ~( ;ノ´Д`)ノ

という、あなた!

 

大丈夫!

このブログ読んでるってことは、整体に興味があるってこと!

その程度のモチベーションがあれば十分です(☆∀☆)

 

予約しちゃえば、あとはオイオイ健康への道がついてきます(`・ω・´)

御盆休みとか、ありませんので気軽にどうぞ~ヽ(*´∀`)ノ