きついノルマ

あぁ~恥ずかしい(´∩ω∩`)ってことを連発している宮本です。

「恥ずかしい」という感情が残っているから、まだ女子ですo(○`ω´○)9

って、そーゆートコが、もぅ恥ずかしいんかなσ)>ω<*)テヘ

 

さて、最近かかってきた電話で営業の方から

整体じねんのHPをベタ褒めされました。

 

始めは「そぉ~お(´∀`*)ウフフ」なんて図に乗ってたんですけど

あんまり褒めるもんですから、次第に「こらウソやな…(-。 -; ) チェッ」と。

 

ホントの気持ちはどうなんか?なんて分かりませんが

目的が、「売り込み」という営業な訳ですから…ねぇ?(=_=)

 

ま、

お客様に「気分良く」なっていただきたい!という思いに

整体じねんも、共感できます( ゚ー゚)( 。_。)

 

でも気分がいい…って結構分かりづらいもんですよね?

 

整体じねんも、褒められてイイ気分だったけど

そのうち何なら気分悪なってきた訳ですから(ヽ´ω`)トホホ・・

 

これ、施術においても共通するところがあると、考えています。

 

例えば「首のほぐしが気持ちがいい」からといって、

熱心に施術すると、全身でバランスを整える筈が

バランスを崩す結果をまねき、逆に不調になることも!?

 

あれこれ、様子をうかがいながら

自信を持って施術する整体じねん(☆∀☆)って

様子をうかがわれてるのは、整体じねんの方かも(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!