ウソホント!?

施術させて頂くには、まずは自分が健康なことq(・ェ・q)ルン♪宮本です。

ほぼほぼ毎日、施術を受けて健康体を意識しています。

 

さて、近年まで自分の身体に悪いところなんてない(ヾ(´・ω・`)

って考えていました。脳みそ以外ですけど(ヽ´ω`)トホホ・・

 

それが、施術を受けるうちに結構、多様に複雑に!?

身体に不調があることに気づく、気づくΣ(゚д゚lll)

 

以前からホントは、痛みや不調はあったんでしょうけど

「そんなこと、言ってる暇はない!」なんて強がったり

一番の若手が、身体が痛いなんて言ってられない…なんて

我慢していたんだと、今では理解しています。

 

あなたが、このブログを読まれている…ということは

もうすでに、見過ごすことも蓋をすることもできない

つらい症状があるんじゃないでしょうか?

 

痛み・不調から解放され、健康体になるには

まず、痛み・不調があることに「気づく」ことから始まる!

そんな風に、整体じねんは考えています。

 

整体じねんの施術法は

まず、「痛い」「不快感」「違和感」など

①解消したい身体の悪いところを探し(加圧)

②痛い・不快が消える、または多少軽減するところを探す(加圧)

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?

書いてしまえば、「そりゃそーでしょ(○口○*) 」ってことですね…

 

それが、施術を受けられた方の感想ですが

「不思議~(*●∧●*)」というご意見をいただいています。

 

目指すは、1回の施術で健康体q(・ェ・q)ルン♪です。

とて、

概ね、四六時中気になるような症状をお持ちの方は

痛み・不調がランキング形式にできるほど、

多数の症状があり、主訴がベスト123(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノ

みたいなことになっています。

 

ですから、1回で治癒!とか

整体じねんにかかれば、どんな症状も舌を巻く!

なんてこと、言えませんm(。≧Д≦。)mスマーン!!

 

ただ、自分の体験・お客様の症例に照らし合わせ

確かな理論と技術!をモットーに

身体が健康体へと向かっている!と

希望や、自分の可能性みたいなものを信じられる整体店です!

 

「不思議」というご意見が、どういう意味なのか?とか

真偽のほどは、ご予約の上お試しくださいませ((。´・ω・)。´_ _))ペコリ