優しい気持ちから

動きや話し方はゆっくりな方ですが、まぁまぁせっかち。宮本です。

「焦り」や「怒り」を感じている時に、せっかちなんかなぁ~(゚Д゚)ノ

 

さて、眉ツバもんの(;_д_) アヤシイ…療法もありますよね…。

ホントかなぁ~( (≪●≫) )Д( (≪●≫) )みたいな。

整体じねんも、特に喋りが問題で奇しいと思われているクチかもΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

 

と、何でそんな眉ツバ療法があるのか?

有り続けているのか?なんですけど

 

理論・仮説が検証・実証されて科学的根拠に基づいた…とか

医師免許など国家資格を有する…とか

粗方の方が信じる西洋医学の権威で立派な医師であっても

「おっかしいなぁ(´ε`;)治らない…( ˘・з・)」という症例がでてくる!

 

そこで、ザックリ量子学でいうとこの

目で見える=粒子←これは、よくある治療。

目で見えない=波動←これが、眉ツバ療法。

粒子の方で、治療は完了しているけど

波動の方が、まだ治療できていなくて痛み・不調がある。と。

 

目に見えない。って「気」とか「心理」とか実態がないもの。

伝わったり感じたりするから、眉ツバでも有り続けるのかと…。

 

整体じねんでは、この見えない系の施術として

マッスル・エナジー・テクニックを取り入れています。

 

ご存知の方は何てことないでしょうが

エナジーとか( *´艸`)何か、自分でも奇しい…σ)>ω<*)テヘ

 

じんわり、ゆっくり患部を温めているのかな?という感じの手技です。

高齢など骨粗しょう症などがあって施術が不安…というかたにも

とってもソフトで安全な手技です(*´∀`*)

 

敬老の日のプレゼントに、整体じねんの施術はいかがでしょう?