なんか、力ぬけるわ~

仕事すると、疲れるのは当たり前の事なのか?宮本です。

好きなこと(整体)を生業にできたとて

仕事(施術)させていただくには、苦手(営業)もすることに。

苦手が付き物だとすると、疲れるんかな~?

 

さて、身体に痛みや不調のある方の中には

痛み・不調の改善を願うほかに

「何か」変えたい!変わりたい!とお考えの方もあるかと…

 

「何か」って、よ~分からんのですけど

・歯を食いしばって、頑張ってる

・肩ひじ張って、耐えている

と、身体が緊張状態でカッチコチって状況かも…と。

 

ゆる~く、ゆった~り身体の状況が変われば

「何か」が変わる可能性がある。と、考えています。

 

物事、出来事を考える身体の状況がかわれば

受け取り方(機嫌?)も変わってくるんじゃないか?と。

 

多くの整体店の看板には、分かりやすく

○○痛と、症状を書いてあるところをみますが

整体じねんの看板には

笑顔・深呼吸・健康体と書きました。

 

 

病になった(疑いがある)人が行く、病院。

健康を願う人が行く、健康院!?

自律神経を整える専門家、小林医師の受け売りです。

 

整体じねんは、勝手に健康院のつもり!?でいます。

 

健康院に入り浸っている!?整体師は、

果たして機嫌がいいのか???

真偽のほど確かめに、ご予約いかがですか~?